2014年9月アーカイブ

サモンナイト攻略!

秋の夜長のせいなのかついつい夜更かしをしたくなってしまうこのごろです。そんな最近、また一つ私の周りのひとたちの間でゲームブーム再熱です。それも、何にはまっているのかというとサモンナイトなんです。あれってたしかシリーズものだったと思うんですが、なぜかサモンナイト攻略するぞ!って勢いで皆楽しんでいるんです。なぜだろうって思ったんですが、ゲームって、思わずはまってしまったってよくありますよね!きっとあれなんだと思います。最初はそんなにはまってはいなかったみたいなんですけど、やり始めたらあっという間にはまったみたいです。サモンナイトXはRPGなので、どんどん進んでこそやりがいがあるのです。私はそんなにゲーム好きではないのでなんとなく話を聞くばっかりなのですが、聞いていてもとても楽しそうです。うちにソフトを入れる機械がないのでできないんですけど、あったらやってみたいなーって思うゲームの一つです。

サモンナイト攻略!

秋の夜長のせいなのかついつい夜更かしをしたくなってしまうこのごろです。そんな最近、また一つ私の周りのひとたちの間でゲームブーム再熱です。それも、何にはまっているのかというとサモンナイトなんです。あれってたしかシリーズものだったと思うんですが、なぜかサモンナイト攻略するぞ!って勢いで皆楽しんでいるんです。なぜだろうって思ったんですが、ゲームって、思わずはまってしまったってよくありますよね!きっとあれなんだと思います。最初はそんなにはまってはいなかったみたいなんですけど、やり始めたらあっという間にはまったみたいです。サモンナイトXはRPGなので、どんどん進んでこそやりがいがあるのです。私はそんなにゲーム好きではないのでなんとなく話を聞くばっかりなのですが、聞いていてもとても楽しそうです。うちにソフトを入れる機械がないのでできないんですけど、あったらやってみたいなーって思うゲームの一つです。