2014年5月アーカイブ

VIOラインの脱毛って

皆さんはVIOラインって日ごろ気になりますか?私は普段はあまり気にならないんだけど、友達と旅行行った時とか、生理の時とかってケアしてあるとほんとに楽なのにな~って思います。でも脱毛ともなるとやっぱり場所が場所だけに痛いのかなってきになりますよね! VIOライン脱毛を勧める方の意見に意外と満足度が高いって書いてあって以外でした。なんか想像しただけで痛そうだしね~!でも、不快なのがないんだと思うとちょっといいなって思います。まわりでもやっている子がいないだけに、気にはなるけどなかなか最初の一歩が踏み出せずにいます。あとは、VIOラインを自分でケアするとみられた時に、なんだか恥ずかしいけど、サロンとかでやっているなら堂々と脱毛しているしって言えるもんね。生理痛も日ごろ軽くはないから、なくなるならほんといいなって思います。痛そうだけど、痛くないかもしれないし・・・一度カウンセリングへ行ってみるべきかな・・・。