2014年3月アーカイブ

永久脱毛を可能にしたい!

先日、友達の家でお泊まり会を実施。久しぶりに女子会ってやつです。やっぱそういう場所にはお菓子は欠かせないし、トークは恋愛と美容ですよね~。で、その友達が家庭用のレーザー脱毛器を持っていて、なんだかみんなで試してみよって話になってやってみました。レーザーだと痛くないし、家庭用だとお店のものよりは強くないから肌にはやさしいのかも。みんなの感触も私の感触もよくて、欲しくなってしまったよ~。今って脱毛の方法ってたくさんありますよね。カミソリなんかですぐにできたりもするしね。でもなんていっても永久脱毛が一番です。だってケアしなくていいんだもん。永久脱毛を可能にする方法があってできるならしたいね~って夜な夜な美容トークでした。脱毛サロンでケアしたことある人。医療機関で痛かったけどやってみた人。とさまざまでしたが、みんな脱毛はやっているってことです。女性にとっては気になるしそりゃきれいにするでしょ~って感じのものだしね。永久脱毛も気長にやっていったらできそうな気がしちゃいました。