2014年1月アーカイブ

好きな海水浴場アンケート?

先日のお休みに大量にある写真の整理・・・一気に焼き増ししたもんだからほんとに大量で夜中までかかってしまいました。去年の夏の時の写真も友達用にも用意したんだけど、ほんと遅すぎです。。。写真を見ていたら、海での写真が出てきました。夏のレジャーって今見るとほんとあたたかくてうらやましすぎます。最近寒くて、雪降ってるしーーー。去年行った海水浴場は、ほんとロケーションも最高で、そんなに人が多くなくて、穴場って感じの海水浴場でした。みなさんは好きな海水浴場とかってありますか?好きな海水浴場はどこ?アンケート結果発表なんておもしろい記事を発見!そこに実は、去年いった海水浴場のコメントがたまたま載っていてちょっと興奮してしまいました。なんか行ったことあるとこだとテンション上がりますよね!読んでいたらほんといろんなとこがあって、それぞれいい眺めだったり穴場だったりと素敵な海水浴場があるなって思いました。近かったら行ってみたいとこも。夏もまだまだ半年先だけど今から楽しみになってきました。