2013年3月アーカイブ

疲れていると可愛くないぞ! ってどこかのキャッチフレーズにありましたが、まさにその通り。 元気が一番、その人が輝いて見える状態です。 にんにく卵黄にも色々あって、女性に嬉しいローヤルゼリーや鉄分なんかを配合しているものもあります。 自分にピッタリの成分のものを選んで、元気で美しい毎日を送りましょうね☆
酵素ドリンクが流行ってますけど、私はファスティング(断食)ってナンセンスーだとおもうんです~。 健康を害するくらい太っていて、お医者様の指導を受けるならまだ別ですけど、大抵の人はそんなに太っていないのに「ダイエット~」っていってません?? ぽっちゃりさんくらいなら、頑張ってファスティングしなくても、朝の置き換えとかで充分効果出ると思うのよ。我慢しないで、楽しくダイエットできるのが酵素ドリンクでしょ?

乙女心とマカ

旦那はあまり言わないけど、私はもう子どもが出来てもいいな~って思っています。 (というか、ちょっと焦っています^^;姑さんにも期待されているので・・・) こういう気持ちって、男の人にはわからないんだろうな~はぁ。 友人に言ったらマカ飲んでみたら?いいらしいよって言われたので、その足で買いに行ってきたよ。 口コミとか後で調べてみたら、他にも体にいいこと色々あるみたい。 マカ サプリ 人気
デリケート部分の脱毛って、みんなどうしています?? 私も数年ごまかしながら生きてきたけど笑 もう限界! 絶対脱毛エステで綺麗にしたほうが、楽だし、ストレスもない! そう決断して、今年はエステでVIO脱毛をすることにしました。 やっぱり一番安いところにしたい!池袋で良い脱毛エステ、ないかな?? VIO脱毛 池袋