2012年12月アーカイブ

やっと見つけた!私でも続けて通えそうなエステ! 仕事が不規則で、忙しくなるとエステとか全然通えなくなる。 実際、そういうことがあってお金をムダにしてしまうことがあったので、新しく脱毛のエステに通うには抵抗があったんだ。 でも、たまたま見つけた銀座アールズサロン セレクト脱毛なら、時間帯も通えそうだし、なにより安いのだ!! もうここ以上の条件のとこはないので、新年あけたら早速見学に行くぞ!
今日も神戸の妹の家です! そうそう、昨日の夜脱衣所でノーノーヘアを見つけた! 私と同じ色で、しかも今年の夏に買ったとか偶然すぎ~ 趣味はあまりかぶらないんだけど、こういう美容系のだけ気が合うんだよね。 ノーノーヘア ムダ毛処理 効果
家庭用脱毛器を使ったことある人、います?? 私は脱毛をエステのお姉さんとかにしていただくのがとても抵抗があるので、脱毛器派のひとりなのですが、デメリットは「時間がかかる」「めんどい」「手が疲れる」ってとこだと思います。 美容の為と思って我慢していたけど、そんな我慢する必要ない脱毛器を最近ゲットしました! その名もケノン 脱毛器 あの「イモリージュ」の進化バージョンですよ!! 照射面積が世界最大級で、次のショットまでのチャージが最短2秒と驚きの速さ!!! これなら疲れずに、さくさく終われますよ~☆