2012年11月アーカイブ

今日もエステ脱毛のチラシがポスティングされていた... キャンペーンとかだと、両ワキ1000円きってたりするから、本当に安くなったもんだと驚きをかくせませんよ。良い時代だよね。エステはそれでも儲かってるのか?? でも私はエステに行きません~時間の無駄だと思ってます~ なぜなら、私には「モーパプロ」があるから! これ多機能脱毛器なんだけど、やっぱり脱毛機能が一番凄いんだよね! 1か所1ショットで充分効果が出るし、3秒チャージだからさくさく進む! 速くて安くて効き目アリなのが、モーパプロがおすすめな理由ですなぁ
友達がいいよーって言っていた、脱毛エステ シースリー に体験というかお試しで行きました。 えすてなんて、絶対勧誘されるに決まってる! と思っていました。 でもびっくり!全然そんな感じじゃなかった。 手際の良いプロの脱毛師さんという感じの人が、ちゃちゃっとやってくれて、 話したことは美容の事とか、このへんで美味しいお店とか。ケーキとか。そんなことばっかり。 金額の説明もわかりやすくて丁寧で、信頼できる感じだったよ。
どうせダイエットするなら、楽しくやりたい~!! 何でも「楽しく!」がモットーな私。 モデルさんの間で流行っているという酵素ドリンクで、モデル気分でダイエット開始。 美味しい&アンチエイジング効果があるという アサイーベリービューティードリンクを購入。あの押切もえちゃんがお気に入りっていうんだから、もうこれしかない!って思った笑 本当に美味しくて、紅茶とかで割って、気分出して優雅にダイエットしてます♪