2012年10月アーカイブ

仕事の関係で、今度酵素ドリンクを扱う事になり、社内の試飲会に行きました。 酵素ドリンクって、青汁的なイメージがあったけど、全然違う! どれも飲みやすい野菜ジュースって感じ。 そんな中でも一味違ったのが、ファスティングデーツDXっていう酵素液。 じつはこれ、100%酵素液でできているからすごくフルーティーで甘い!! 私的には一番ヒットなお味でした♪
脱毛に通いたいけど、なかなか休みもとれないので脱毛器を買う事にしました。 色々な脱毛器があるけど、私が気になっているのが「トリア」っていう脱毛器。 なんでトリアにしたかっていうと、レーザー脱毛がしたかったから! 結構毛が剛毛なので、きちんと脱毛出来るか心配だし。 不安だったから、トリアレーザー脱毛器の口コミは?効果で実際の感じを調べてみたんだけど、まぁ良さそうな感じだったよ。 だから思い切って買ってみることに!

脱毛記事

脱毛するならこのサロンがオススメと聞いてさっそく行って来ました。お試しコースで3,800円。全身から部位を選べるんですが、場所によっては回数が少ないので、私は鼻下の6回で申込みました。場所が場所だけに、あっという間に施術が終わってしまった。5分くらいかな?(笑)今度は2ヶ月後です。